Archive for 9月 2nd, 2016

今日はみんなでしゃぶしゃぶ? いえ、豪華刺身盛り!

今日はみんなでしゃぶしゃぶ? いえ、豪華刺身盛り! はコメントを受け付けていません


P_20160902_191640

今日会社で、「御味道」が6周年記念で、お茶の葉と水筒プレゼントしてて、刺身盛りも食べれるということを部下に教えてあげると、「行きたい!」と・・・。

(^_^)

部下も、「御味道」は安くて美味しいと普段からお気に入りのお店。

といことで、今日も仕事帰りに行って来ました。

部下の女性2人とK氏と4人で。

P_20160902_195254

4人なので、刺身は多めに2皿(^^ゞ

もう、サービスの域を超えているような・・・。

P_20160902_185230

もちろん、しゃぶしゃぶも美味しく頂きました!

みんな大満足!

おみやげの水筒とお茶の葉を貰って、部下は喜んでた。

ちゃんと、おみやげの品があって良かった。

品切れだったら部下になんていおうとちょっと心配してた。(^^ゞ

 

関連する記事はこちら: