Archive for 9月 14th, 2016

アマゾン中国のタイムセールでポチッちゃった

アマゾン中国のタイムセールでポチッちゃった はコメントを受け付けていません


61ri9owpqvl-_sl800_

来週土曜日に帰国する予定。

今回はJALを使うので、3個まで荷物を持って上海に戻ってこれる。

でも、キャリーバッグは一つ壊れたので、今使えるのは一つだけ。

 

今日アマゾンのサイトを昼休みにチェックすると、なんとキャリーバッグを今日だけセールしている。

機内持ち込み可能な20インチ、ちょっと大きめの24インチ、そしてかなり大きな28インチの3個セットで、

 

なんと598元!

 

1万円ぐらいだ。

日本だったら1個の値段でしょ。

これは買うしかないでしょ、ということで家に帰ってきてからポチッちゃった。(^^ゞ

アメリカメーカー製(ROCKLAND)なんだけど、製造は中国。

なぜか中国ではキャリーバッグは安いのだ。

 

今日も晩ご飯は御味道。

p_20160914_182703

今日は1人じゃ無くて、K氏と2人。

p_20160914_183147

飽きないねぇ~ (^▽^)

 

関連する記事はこちら: