Archive for 9月 13th, 2016

こんなにお客さんが少ない御味道は初めて。

こんなにお客さんが少ない御味道は初めて。 はコメントを受け付けていません


p_20160913_175743

今日は会社が終わってから、会社最寄り駅のショッピングセンターをちょっとブラブラ。

2年ぐらい前に出来たショッピングセンターで、良く管理されていてゴミなんか落ちて無く綺麗。

日本の無印良品やユニクロや和民もここにある。

 

ちょっとブラブラしてると小雨が降ってきたので、散歩終了。

晩ご飯だぁ。

 

晩ご飯はここでしょ。

(^^ゞ

p_20160913_183635

いつものしゃぶしゃぶ屋さん。

p_20160913_183700

御味道だぁ♪

ここは、しゃぶしゃぶ食べ放題か、すき焼き食べ放題かのメニューは2つだけ。

 

いつも人がいっぱいで、予約していかないと入れないこともあるぐらいなのに、今日はなんと!

 

p_20160913_185351

個室にお客さんが2組居るものの、テーブル席には全くお客さんおらず。

ここに2年通ってるけど、こんなのは初めて!

珍しいので、店内を記念撮影 (^▽^)

スマホでテレビ観るときに、いつもはイヤホンで音声聴いているんだけど、今日はイヤホン不要。

スマホのスピーカーからテレビの音声流して、テレビ観てました。

p_20160913_184603

昆布だしのスープが沸騰するまで、枝豆で晩酌。

p_20160913_184719

まずは、嫌いな野菜を大量投入して、野菜から食べるのだぁ。

良い子!

関連する記事はこちら: