Archive for 9月 10th, 2016

自宅映画館で映画三昧

自宅映画館で映画三昧 はコメントを受け付けていません


p_20160910_155910

今日は、3食自炊。

食材をアパートのスーパーに買いに行った以外は家でのんびり過ごした。

 

そして、昨日買ってきたDVDを2本観た。

「さらばあぶない刑事」はかなり駄作だったなぁ。

 

全然ドキドキする場面無いし、ストーリーがつまらなさすぎる。

最初から犯人がわかっているのってどうよ?って感じ。

 

昼間から部屋暗くして映画観ながら、ワイン飲むダメ男(^^ゞ

p_20160910_203322

 

「海難1890」はまあまあ。

p_20160910_225844

これは実話ベースなんだけど、映画の方が実話よりちょっと安っぽく感じたのがマイナス点。

トルコと日本の友好はいつまでも続いて欲しいものだ。

 

映画見終わって、美しい画像が見たくなって、ヒョナのPV

p_20160911_001925

や、少女時代のPVも。

p_20160911_002653_ll

 

先週購入した、Rigalの中華プロジェクターRD-804いいです。

110インチぐらいで映しているけど、部屋を暗くすれば明るさは十分。

発色も良い感じ。

これで、1.7万円ぐらいだから、大満足。

中国は、電気製品オタクには楽しいところ。

 

サラウンドスピーカーも追加で購入したので、来週が楽しみ♪

関連する記事はこちら: