Archive for 9月 22nd, 2016

帰国まで御味道三昧かな?

帰国まで御味道三昧かな? はコメントを受け付けていません


p_20160922_185248

今日は、久しぶりにK氏と晩ご飯。

仕事が一段落ついたそうで、K氏も今日は残業無し。

自分は、今全然忙しくないので、毎日残業無し。

なんか、給料泥棒な感じ。(^^ゞ

 

K氏も「御味道」がお気に入り。

残業で行けてなかったK氏のお付き合い?で、今日も御味道。(^▽^)

昨日からメニューに加わった新しい牛肉を今日は食べた。

昨日すき焼きで食べたときはビール牛よりすき焼きには合ってたんだけど、しゃぶしゃぶにはイマイチ。

肉が小さくて、しゃぶしゃぶすると食べた感じがしないぐらいに小さくなっちゃうのだ。

しゃぶしゃぶには今まで通りビール牛が良いな♪

新しい肉はすき焼きの時に頼むのだ。

 

さて、あと1日働いたら、14連休。

土曜日のJAL夜便で帰国だぁ。

 

関連する記事はこちら: