今日は水城路まで遠出日式中華

今日は水城路まで遠出日式中華 はコメントを受け付けていません


image

連日の飲み会で結構胃が疲れてる。
今日はお客さん二人とKしと4人で水城路の星空広場に移転した光燕に行ってきた。

日本のお客さんは一階にあるDVD屋のMOVIE STARちょっとびっくり。
まあ、そりゃそうだよね(笑)

image

中国料理店では食べれないエビチリがお目当て。
大正エビのエビチリはプリプリで激ウマ。

image

フカヒレたっぷりのフカヒレスープ。

image

麻婆豆腐は、日式中華というよりは、中国料理寄りの味だった。

image

小籠包は、鼎泰豊の方が圧倒的に美味しい。

image

エビチリとチャーハンは美味しかったけど、それ以外はまあまあ。

今日は休肝日にして、鉄観音のんでた。

あと、1日で週末だぁ。

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.