FIELDS 9周年らしい。セールにつられて!

FIELDS 9周年らしい。セールにつられて! はコメントを受け付けていません


image

今日は朝起きて、サッポロ一番塩ラーメンに炒めた白菜入れて、ラー油をたらして朝食。
サッポロ一番はラーメンの王様だと思う。
上海では、これが手に入りにくいのが困る。
たっぷりの油で炒めた白菜入れると、美味しさ倍増。
油で炒めると白菜がしっかりとした歯ごたえになる。
油不要のフライパンでも、白菜炒めるときは油必要。

近頃、朝、鳥の美しい鳴き声で目覚めることがある。
ウグイスがよくいるんだけど、今朝は聞き慣れないけど、凄く特徴的で美しい鳴き声の鳥で目が覚めた。

その鳥かどうかはよくわからないけど、東和公寓の庭の木に大きめの鳥がいた。

image

この鳥なんだろう?
魚には詳しいんだけど、鳥は全然わからない。

Wechatで、FIELDSが今日から9周年セールという宣伝が来たので、セール商品早速チェック。
今日は買う予定なかったのに、セールにつられて、ワインと牛肉をポチっちゃいました。

image

午前9時過ぎにポチって、午後3時に配達された。恐るべしFIELDSの配達システム。
ワイン一本に付き玉子一個が可愛い入れ物に入ってプレゼントでついてきた。
ワイン🍷や肉は半額。
全部で、400元ちょっと。

すっかりFIELDSのファンになってる。
もっと早くから使ってたら良かった。

今週末もお家でのんびりしてた。

image

一週間フレンズ。
観た。

image

ストーリーの美し良い映画だった。


この映画オススメ。

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.