あと2日

2 Comments »


今週は、木曜日から三連休。
休みの少ない中国なので、三連休がすごく嬉しい♪

あと2日働いたら休日♪

そんなことを考えながら今日は仕事してた。

仕事終わって、出張で来ているT氏と和食御殿にて晩ごはん。

T氏が288元の懐石コースを食べたいというので、お付き合い。

image

個人的には和食御殿は、一品ずつ注文して食べた方が良いと思ってる。
なぜならメニューがずっと固定でドキドキ感がないから。

image

まあでも、たまにはいいかな。

image

品数多くて、最後は苦しくなるぐらい。

image

写真以外の料理もある。

image

まじ食いすぎた。

image

ごちそうさまでした。

関連する記事はこちら:

    None Found

2 Responses to “あと2日”

  1. Kiko より:

    最後のデザートはゴマ豆腐?

  2. admin より:

    チョコレート味の杏仁豆腐っぽいもの