若い女性が加わると楽しい♪

若い女性が加わると楽しい♪ はコメントを受け付けていません


image

今日は4人でなんちゃってイタリアン。
午後四時四十五分頃に、お友達の店員さん(普通のお店の店員さん。ホステスではない)から微信で、パシフィックコーヒーでお茶してるメッセージ。
今日休み?って聞くと、そうだと。

ちょうど、今晩はその近くのイタリアンで、仕事関係の3人男だけで晩ごはん予定だったので、一緒に晩ごはん食べようと誘った。

image

結局、おじさん三人と、若い女性一人の不釣り合いなメンバーで晩ごはん。

image

午後八時過ぎまで楽しくお食事。
やっぱり同じメンツで飯食うより、違ったメンバーが加わったほうが楽しい♪

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.