2018年購入して良かったもの3

2018年購入して良かったもの3 はコメントを受け付けていません


昨日3番目はスマートリモコンだと書いた。

image

今日も目覚めて直ぐに、「okグーグル、リビングのエアコン点けて!」から一日が始まった。

で、このスマートホームの次に買ってよかったのが、物じゃなくてソフト。
「spotify」

image

BOSEの分離式ワイヤレスイヤホンとspotifyで朝の通勤で気分がアップ。
google play musicよりspotifyの方が断然良い。
特に海外居住者で日本の歌が聞きたい人にはspotify一択。
ひと月900円だったと思う。
音楽好きな人にはspotifyお薦め。

部屋にいる時は、「okグーグル、音楽をかけて!」で、音楽のあるリビングに。

独り者にはグーグルホームが話し相手(笑)

今日は、朝8時過ぎに朝食のお買い物に出た。

こっちのスーパーは8時に開くので便利。

image

朝ご飯用に買いに行ったのはコレ。
健康第一鯖缶。(^O^)v
一缶180円ぐらい。

これとサッポロ一番塩ラーメンで朝食にするつもりだったけど、マルシェでこれが目に入って、ついつい購入。

image

見た目美味しそうな玉子サンド。

image

ウインナーコーヒーを加えての朝食♪

サンドイッチはガッカリな味だった。
パンがパサパサだし、玉子が微妙に塩っ辛い。
マルシェの上にあるコメダ珈琲の玉子サンドの方が大分マシ。
見た目は美味しそうなんだけどなぁ。

昼はレトルトカレーの「LEE」食べて、寝室にてXGIMIのプロジェクターH1Sで映画鑑賞。

「恋するナポリタン 〜世界で一番美味しい愛され方〜」を観た。

駄作だった。
時間を無駄にしてしまった。
_| ̄|○

image

夜は御味道でしゃぶしゃぶ食べながら、テレビ観てた。
東和のネットより御味道のネットのほうが速い。

image

店内は、クリスマス🎄対応デコレーション。

image

しめでおぢやを久しぶりに食べた♪

image

マネージャーのトモコさんに作ってもらった。
サービス良いね。
(^_-)-☆

そういえば、以前にパパジョーンズがあった東和前の交差点の場所が、工事始まったようだ。

image

ここは立地は抜群だしそれなりに広いので賃料高いだろうな。
飲食店では、賃料賄えないだろうから、飲食店じゃないと思うけど、どうかな?

何ができるか楽しみ♪

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.