もういくつ寝ると・・・

もういくつ寝ると・・・ はコメントを受け付けていません


いつの間にか、元旦まで一週間を切ってるじゃないですか!

仕事もあとフルに行っても3日、多分最終日は休暇。

あっという間の一年だったなぁ。

今年は、本当に風邪引かなかった。

風邪での休暇が一日もないなんて、びっくり。

 

食事のバランスや、部屋の湿度を今年は特に気にしたのが良かったのかな?

食事は、しゃぶしゃぶ、イタリアン、日本料理とローテーションして、アルコールも日本酒とワインをローテーション。

偏らない食事は大切だな。

そんな今日は、久しぶりに和食御殿でネギトロ巻。

雨が降ってるときは、タクシーがつかまりにくいので、東和公寓近くのお店で晩ごはん食べるのが良い。

天家二十二や海王丸に行くのは、雨の降ってない日にしようと思う。

特に天家二十二では晴れててもタクシーつかまりにくいので、雨だと絶望的。

久しぶりの和食御殿美味しかった。

店員さんの笑顔もいい。

あと3日頑張ろう!

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.