思いがけないクリスマスプレゼント

2 Comments »


中国の年度は1月から12月まで。

そんなわけで下半期のKPI判定の時期。

今日、課長に呼び出されて今期の評価を立ち話で伝えられた。

普段呼び出されることないので、最初呼ばれたときは、なんの話かとちょっとドキドキした。

外国人の自分はKPI判定なんてあってないようなものと思ってたので、そんなので呼び出されるとはそもそも思ってなかった。

そして、今回はいつもと違ってちょっと良いランク判定。

(・・;)

五年目にして初めていつもと違うランク判定。

別に、今期何したわけじゃないんだけど・・・。

 

そんなわけで、クリスマスの今日、思いがけずに素敵なプレゼントをいただいた。

今日の晩御飯は、独りだけど素敵な気分♪

海王丸で一人で乾杯!

最近はオキニの店が増えて、退社時にどこに行くか悩む。

(^o^)

酒飲みつつ、海鮮チャーハン頼んでみた。

これ結構美味しい。

38元!

エビと、鮭フレークが入ってるだけで、海鮮の独特な臭みは全くありません。

普通の美味しいエビチャーハン。

牛肉コロッケは外せない。

 

さて、あと4日会社に行ったら今年も終わり。

最終日は休暇を取ろうと思ってるので、実質残り3日。

頑張ろう!

 

 

関連する記事はこちら:

    None Found

2 Responses to “思いがけないクリスマスプレゼント”

  1. きこ より:

    おめでとうございます!

  2. admin より:

    ありがとう!
    (^o^)