大きな勘違い

大きな勘違い はコメントを受け付けていません


今日、ランチのときに、部下が「今日のweeklyミーティング誰が報告するんですか?」

自分は、「なんで今日ミーティング?」

部下、「金曜日ですよ」

自分、「え、今日水曜日だろ」

部下、「金曜日だって」

自分、「???」
自分、「あ、まだ週末まであと2日あると思ってた。(✽ ゚д゚ ✽)  じゃ、明日休みじゃないか! ラッキー!」

ということで、明日が土曜日で2日得した気分。(笑)

明日が週末ということで、久しぶりに、K氏と晩御飯に行くことに。

image

店は今日も天家。
開店初日にK氏と来たのだが、そのときは店がドタバタしてて本当の実力出てなかった。
今日の味にはK氏も大満足。

image

美味しい寿司食って、こんな顔に。
(⌒▽⌒)
(⌒▽⌒)
(⌒▽⌒)

image

穴子なんて美味しすぎて、追加注文しちゃった。

image

今日は金曜日だったので、3時間も飲んでた。(^_^;)

完全に酔っぱらい。

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.