ロボットはテキパキ自分はダラダラ

ロボットはテキパキ自分はダラダラ はコメントを受け付けていません


image

今日も部屋をECOVACS君が丁寧にお掃除。

image

19分かけて隅々まで綺麗に。
こいつは本当に役立ってる。
自分で掃除したら、拭き掃除までしたらこんな時間では終わらない。

本当に世の中便利になったなぁ。

今日はお家でダラダラ。
疲れやっと取れた。
最近は土曜日だけでは疲れ取れないんだけど、歳のせいかな?

夜は御味道にしゃぶしゃぶ食べに行った。

image

以前、パパジョーンズがあった一等地は長らく空き家だったけど、もうすぐGREYBOXコーヒーがオープン。
工事用の壁がすっかり取り払われていた。
来週末ぐらいにオープンか?
それか春節明けだな。

image

一週間ぶりのしゃぶしゃぶ♪

image

今日は初めて20元高い方をオーダー。

image

机いっぱいに並ぶ品々。

image

これが20元高い霜降り牛肉。
柔らかく甘みも有り、悪くない。

image

裏メニューの自家製キムチ美味しい。
ここのキムチが一番好き。

さて、新体制になって来週は忙しくなりそう。
部下も増えるし、3つも仕事掛け持ちできるのか?

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.