初アップグレード

初アップグレード はコメントを受け付けていません


国慶節明けの初日、休みに慣れた体には仕事がちょっと苦痛だった。
(^_^;)

上海も10月になって涼しくなったので、今日から長袖で出勤。
長袖でも、何も羽織ってないとちょっと寒いぐらい。

休み明け初日は(いつも?)、定時で速攻退社。

image

滴滴で礼橙专车を呼んで、美味しいもの食べに向かった。
今日来た車は、荣威のe950。

image

この車内装が豪華だし広いので大好き。

image

6時ピッタリに到着。
会社帰りに、高級サルーンで、寿司屋に乗り付けるなんて、なんか偉くなった気分♪
image

割引券あったので、礼橙专车使っても、快車と値段変わらない。
会社から35分も高級サルーンに乗って、たったの800円。

image

いつもの大山♪

image

今月は、サーモンのウニソース仕立てだった。
久しぶりのウニソース♪

ウニソースはソースの王様だと思う。
激ウマ!

ウニソース好きのあなたを料理が、待ってます。(笑)

image

北海道産サンマが上海で食べれるなんて幸せ。

image

大連産トラフグ、鹿児島産鯛、長崎産マグロ。
今月も美味しゅうございました。

帰ってくるときも滴滴で車呼んだら、なんと今回初めてアップグレード。

image

2番目のグレードだけど、1番下のグレード料金でよいと出てる。
これでたの今回が初めて。

割引券使って、たったの6元で帰ってこれた。
(^o^)v

1日の終わりにラッキーな事あると、気分最高。

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.