9月の家計簿締め

9月の家計簿締め はコメントを受け付けていません


今日、仕事終わって、会社から和食御殿まで滴滴車で行ったけど、来た車が9月10日の人と同じでビックリした。
1ヶ月前も同じく会社から和食御殿だった。
(^_^;)

今日で9月の家計簿締め。

食費は、9760元といつもより500元ほど多かった。
まあ、サイパンに行って、カラオケバーに行ったり、晩ごはん代ちょっと多めに払ってたから、むしろ予想より少なかった。
今月は鮨東は3回だった。

サイパンで毎日のようにマッサージ行ってたので、普通はないマッサージ費用が1000元ちょっと。
これは、今考えると無駄だったな。
マッサージしてもらっても、疲れが取れた気がしない。

でも、今月は衝動買いの無駄遣いがなかったので、1ヶ月の支出としては先月と変わらずというか、数百元少なかった。
(^o^)v

明日は給料日だし、美味しい鮨食べに行こうかなぁ。
日本三連休だったし、台風も来たからネタの仕入れができてないかな?

image

今日は和食御殿でいつものダイエットコース。(笑)

image

帰ってきて体重計に乗って63kgちょうど。
良い感じ。

image

帰るときにこんなのあった。
和食御殿のラーメンコーナーの定食メニュー新しくなって値段安くなってる。
(@_@;)

この内容で48元お得な感じ。
鳥の照り焼き定食がダイエット中の自分には魅力的
この48元メニューにあの美味しいカレーが加わったら良いのに。

パートナーいれば、この蟹つくしコースも良さげ。
前日予約必須って、中国語で書いてる。
二人で298元だったらコストパフォーマンス良さそう。

image

2ヶ月前の自分なら一人で注文して、全部食ってただろうな。
一人で食ったら太るだろうなぁ。
(^_^;)

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.