この秋初

2 Comments »


今朝は、ボーッとしてて、一駅前で降りてしまった。
(^_^;)

でも上海の地下鉄2号線は2分おきぐらいに電車来るので、良かった。

仕事終わって、今日はしゃぶしゃぶ食べに御味道に行った。

天気もよく、適度に涼しいので、店の外の川の近くでしゃぶしゃぶ食べるお客さんで今日はいっぱい。

でも、店内もお客さん多かった。

image

ママさんが蟹が始まったという。

最初は面倒だからいらないって言ったんだけど、ママさんが寂しそうな顔するので、この秋初めてだし、貰うことにした。

image

もちろんサービス。
お金払うんなら上海蟹は食べたくない。

image

やっぱり、面倒だし美味しくない。
(^_^;)

今回食ったから、今年はもういいや。

上海蟹食うより、食べ放題の牛肉食うほうがお得。

image

ズワイガニの方が100万倍美味しいと思う。

関連する記事はこちら:

    None Found

2 Responses to “この秋初”

  1. きこ より:

    上海ガニ美味しいと思ってました!

  2. admin より:

    好きな人は美味しいという。人それぞれ。