最終日。いつ戻ってこれる?

最終日。いつ戻ってこれる? はコメントを受け付けていません


今日が春節前の最終出勤日。
昨日マスクが配られたこともあり、社内でも結構新型肺炎に敏感になってる。

昼食の時間に社員食堂に行くと、マスクしてる人がいっぱい。
(@_@;)
マスクしてどうやって食べるの?

自分は行き帰りの道中はマスク着用。
でも、春節で故郷に戻った人が多くて、今日まで働いてる人は少ない。

image

働いてる人が少ないので、いつもは人でいっぱいの午後5時40分頃の2号線もガラ空き。
これだとマスクしなくても大丈夫かなぁ。

明日のJAL便で一時帰国予定だけど、上海に予定通りに戻ってこれない気がする。
少なくとも、武漢や中国全体の患者数がはっきり減少に転じないと戻って来てはいけないと思ってる。

明日の帰国便をJAL運行便にしておいてよかった。
JAL運航便は、中国人率が比較的小さいのでちょっと安全。

この3日間外食せずに酒無し。

image

遂に56kg台に到達した。
8月から10kg減。
これで減量は終了。

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.