新型肺炎対策で、アトピーが…

新型肺炎対策で、アトピーが… はコメントを受け付けていません


image

今朝の車内。
ちょっとずつ増えてる気がする。

image

前に座ってる人のマスクが凄い。
これ、ケミカルマスクですね。

人の目を気にしない国民性。
これが、中国躍進の原動力。

新型肺炎騒ぎで自炊が増えて、炭水化物取り過ぎたようで、もう何ヶ月も出て無かったアトピーが首に出てしんどい。
髭剃り負けもしてしまった。
_| ̄|○

アトピー出ると、体全体がだるくなって、仕事中も超眠たい。

アトピーで熱が出ることは無いから良いけど、結構しんどい。
何ヶ月もこの感じなかったのに。

炭水化物を明日からまた減らさなきゃ。

そして、今日は自分のことではないのだけど、残念な知らせを受けたので、精神的にも落ち込んだ。
_| ̄|○

今日は仕事終わって長泰広場に、华为のタブレット waterplayの修理依頼に行った。

image

オフィシャルショップに修理依頼すると800元ぐらいって言われたけど、ここだと300元。

image

スクリーンのガラスが割れた。

新品で買っても1000元ぐらいなので800元はちょっと。

部品取り寄せなので、手付金20元払って修理予約。
3,4日後に修理できる予定。

長泰広場をちょっと見て回った。

image

1/4ぐらいの店は開いてたかな。

image

駅から長泰広場に行く側には係員がいて体温チェックされる。
入る方と出る方を分けるために、臨時通路ができてる。

image

帰りの車内。
座れなくなるのはいつでしょう?

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.