Archive for 2月 29th, 2020

日中双方からのEMS

日中双方からのEMS はコメントを受け付けていません


中国人が、日本で買い集めたマスク等の大量荷持発送と日中間のフライト減少でEMSが通常より時間がかかってたらしい。

たまたま、日本からと、中国からと両方でちょっと前に荷物送る機会があって、どちらも配達完了済み。

image

日本からは2月20日に兵庫県から発送して、昨日到着。
8日できたので、思ったより速かった。
新型コロナとは全く関係のない郵便物等を日本から送ってもらった。
(^_^;)

中国から先週末送ったマスクも今日無事に配達完了。

image

23日に東和公寓のフロントから発送処理して、6日で届いた。
フライト減少の影響は、それほど無いみたい。

今日は朝に食料品買いに出ただけで、あとは家でマッタリ。

image

優雅に一人アフタヌーンティーなど。

image

今週もワンタン作った。

image

お家でご飯が一番安全!

関連する記事はこちら:

    None Found