Archive for 3月 6th, 2020

これも新型肺炎対策

これも新型肺炎対策 はコメントを受け付けていません


image

今日会社で、お弁当箱が支給された。
(@_@;)
先日は、お弁当箱洗うための3Mのスポンジも支給された。

image

淘宝で38元で売ってる。

このお弁当箱も新型肺炎対策の一つらしい。

食堂も新型肺炎対策で、座席数も半分に減らして対面での食事できないようにしてるけど、自分弁当持ってくるの推奨してるし、食堂で食べたくない人も居る。
中国人は新型肺炎に対してシビア。

そんなわけで、全員にこのお弁当箱配られた。
一個一個は安いけど、全社員に配ったら、100万円は超えるだろうな。

このお弁当箱結構よくできてて、内箱のステンレスと外箱のプラスチックの間にお湯を入れれば、食材が温められるみたい。

新型肺炎に関連して、安心して働けるようにできる事は全てするって感じ。
中国の会社は人に優しい。

来週月曜日はキャラ弁でも作って会社に持っていく?
(=^・^=)

関連する記事はこちら:

    None Found