Archive for 3月 28th, 2020

再见

再见 はコメントを受け付けていません


image

今日は、寒かった。

image

お昼は誠で麻婆豆腐丼。
辛いもの強い人だけど、これ辛いだけで甘味ないので、自分のイメージとは大分違った。

image

御飯の量凄く多い。
(@_@;)

ここのランチは、少々高いけどバッテラが良いな。

ここのバッテラはまじ美味い。

image

週末恒例のシュークリーム!
苦い珈琲と良く合う。

夜は、日本に帰られる方とお食事。
本当は明日帰国予定だったけど、夕方に航空会社から欠航の連絡入って、ドタバタだったらしい。
各航空会社で、週一便に規制されて、さらに欠航もあるとなると、帰国もなかなか大変。

飲みすぎたぁ。
こんなに飲んだの久しぶり。

また落ち着いたら上海に戻って来て、こっちで働いて欲しい。
あんなに中国語ができるのにもったいない。
自分も、あれぐらい中国語話せたらなぁ。

image

映画館が再開したと思ったら、再開しちゃだめっていう通知が…。
再開してるところは、すぐに閉鎖するようにと。
まだまだ、気を緩めてはダメみたいですね。

関連する記事はこちら:

    None Found