久しぶりのおじやで太った

久しぶりのおじやで太った はコメントを受け付けていません


いつもなら花金でウキウキなんだけど、中国は明日も出勤日。
_| ̄|○

今日は、御味道で独りしゃぶしゃぶ。

いいちこボトルが空いたので、新しいボトルを入れた。

これ食べると一発で太るので、いままで我慢してたけど、今日は誘惑に負けて食べてしまった。

おじや!

で、家に帰って体重計に乗ると、59Kg。
(@_@)

ずーっと57~58kg台だったのに・・・。

やっぱり一発で体重増えた。

明日からまた節制しよう。

昨日、1本購入なのに間違って2本送られてきたワインだが、結局値引きしてもらうことで間違って送られてきた1本も買い取ることにした。
もともと99元のワインを、お店をお気に入りに追加することで68元。
68元で買ったのだけど、間違って送られてきた1本分は50元で買い取った。
まあ、ASCが扱っているワインが50元だったら良いかな。

このフランスワインはヨーロッパで買うと35元ぐらいなんだなぁ。
いわゆる日常のお茶代わりワイン。

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.