働く土曜日

働く土曜日 はコメントを受け付けていません


土曜日に働くのは、精神的にちょっとストレス!
まあ、労働節で5連休だったのでしかたない。
来週の会議に向けて、しっかり資料作って今日はお仕事終了。

晩御飯は、六統領焼肉。

鶏肉と、特上カルビとキムチ。

特上カルビ柔らかくて美味しい。
これ、2皿分。
1皿78元だけど、値段だけの価値ある肉。
最近は、赤ミックスから特上カルビに注文するものを変更した。

こっちは鶏肉で下味ついてる。
これだけのボリュームで38元だったとおもう。
カリカリに焼けて超うまい。

なんか、晩御飯と寝てるときだけプチ幸せを感じる毎日。
変化ないよねぇ。
(^_^;)

食べ終わって、最初の画像のように、店から東和公寓まで遠回りして歩いて帰ってきた。
歩きが健康の基本!
歩きが基礎疾患予防で、コロナ対策。

途中で果物屋によって、苺も購入。
500gが9元。
でも、そろそろ苺も終わり。
苺と入れ替わるように、桃が出回り始めた。

桃は当たり外れが激しいので、信頼できる果物屋を見つけるのが大事。

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.