コロナ後初午前様

コロナ後初午前様 はコメントを受け付けていません


昨日は、結構酔っ払って帰って、風呂に入らずそのままベッドに倒れ込み。

飲み過ぎで酔っ払ってたので、傘を店においてきてしまった。
_| ̄|○
仕方ないので、朝から京東で同じ傘を注文。
傘は、夕方配達された。
京東は本当に便利。

昨晩は、鳥蔵で中村さんの料理食った後に、なんか酔った勢いで”有喜屋深夜食堂”にいって、午前1時過ぎまで・・・。
せっかく中村さんの美味しい料理食った後に、安い居酒屋行くなんて(^_^;)

久しぶりに深酒したなぁ。
コロナ騒ぎ以降、午前様は初。

寝てるときにしんどかった。

朝も午前9時前まで爆睡。

朝起きて、まずお風呂。
オフロに入って、やっとスッキリした。

酔いも冷めたところで、週末恒例のお散歩。

今日は、雨もやんで、過ごしやすい天気だった。

東和の前の緑地帯に、こんな鳥のオブジェができてた。
(@_@)

これ、かなり目立たない場所にあるので、気づいてない人多いのでは・・・。

散歩で、Artisan Bakeryによって、塩パンと、チョコパンを16元で購入。

それぞれ8元は安い。

昨日結構お金使ったので、今日は自炊で節約。
飽きずに毎度同じメニュー。
(^_^;)

簡単で、太らなくて、美味しいので、一週間に一度同じメニューでも問題なし。
というか、外食してもいつも同じもの注文してるので、自炊が同じメニューになるのは必然。

鳥蔵が晩ごはんローテーションに加わって、鳥蔵、和食御殿、ビストロフィオーレ、御味道、六統領焼肉と一週間の内5日が埋まった。
でも、鳥蔵毎週は無理かなぁ。
(^_^;)
それぞれで同じもの食っても、毎日違う店行けば、飽きないのだぁ。

もう、苺も終わりだなぁ。

次の苺シーズンには上海にいるのかなぁ。

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.