Archive for 7月 12th, 2020

東和公寓前にミニカート場が出現

東和公寓前にミニカート場が出現 はコメントを受け付けていません


今日は、ひどい二日酔いで1日グダグダだった。
朝、昼は何も食べずというか、目が回って食べられず。
(^_^;)

やっぱり720mlの焼酎一本飲むとそうなるよなぁ。

昨日から、東和公寓前の橋の前に、ミニカート場ができた。
子供用の電動カート。

今日も営業してたけど、これってずーっと続くのかな?
通勤の時に、このコースが邪魔なんだけど・・・。

昨日は、鮨東に行くときは歩いていった。

川沿いの遊歩道を通って、浦电路経由でいったら3.1kmで38分で到着。

川向うからみる東和公寓もなかなかいい感じだった。

今日は、結局夕方まで寝たきり生活。
(^_^;)

午後6時からヘアーサロン・ニーナに行って、店長のELAさんにカットしてもらって頭がスッキリした。

そのあと、本日初めての食事。

嫌いなほうれん草も、健康のため我慢して食べる。

流石に今日はお酒はなし。

夏になって、御味道自家製レモンティーが始まってた。
このレモンティーなかなか美味しいので好き♪

関連する記事はこちら:

    None Found