Archive for 7月 10th, 2020

東和公寓近くに新たなお店

1 Comment »


锦延路沿いで、いぜんコーヒーショップがあったところの地下に新たな寿司屋さんがオープンしそうな感じ。
昨日の時点では、まだオープンしてなかったと思う。

ちょっと調べてみると、上海に何店舗もあるチェーン店の寿司屋のようだ。
そして安い、なんちゃって寿司。
自分は、行くことはないと思う。

まあ、近頃は日本の回転寿司も、マヨネーズのってたり、コーンがのってたり、なんちゃって寿司ですけど・・・。

この地域は、おしゃれな店があっていい雰囲気なのでテレビ撮影とかがあるのに、チープな偽寿司屋なんかいらん。
٩(๑`^´๑)۶

今日は仕事帰りに久しぶりに焼き肉。

久しぶりの焼き肉美味かった♪

中国はコロナがほぼ終息している状況なので、上海では先月末から「上海新国際博覧中心」で、大きな展示会やカンファレンスが、開催されるようになった。
今日も、展示会があったようで、展示会のスタッフ証を首からぶら下げた人たちが、店に多く来ていた。

「上海新国際博覧中心」は超でかいので、この飲食街もイベントが有ると人が増える。

関連する記事はこちら:

    None Found