Archive for 7月 2nd, 2020

稟議が進んだ♪

稟議が進んだ♪ はコメントを受け付けていません


今日は、やっと課長が稟議にOKサイン。
課長のところで2日も滞留した。
そして、また部長に回って、部長もOKサイン。
さらに、次は副社長もOKサインと、今日は一気にサインが進んだ。

ところが、社長に到達した時点で、順調に進んだサインがまた停滞。
まあ、社長は忙しいから仕方ないな。

稟議の回覧経路を確認してみると、社長が仮にOKサインしても、その後まだメチャメチャある。
(@_@)

でも、なんとなく契約更新大丈夫な気がしてきた。
確率87%位な感じ。

とりあえず、契約更新が終わるまで日本と中国の関係が急激に悪くならないことを祈る。
(^_^;)

契約更新できそうになると、今度は東和に住み続けるかどうか、住居のことも気になりだした。
仮に2000元安いところに住めば、2ヶ月に一回結構良いスマホを買い換えれるしなぁ。
でも、もう6年住んで、住み慣れた部屋というのも魅力的だしなぁ。

確率87%ぐらいまでアップしたので、今日のワインは美味しい♪

毎回同じものしか頼まないので、注文時に店員さんに笑われたぜ。

でも、こいつらは太らないし、美味しいし、コストパフォーマンスも良いので、頼んじゃうよねぇ。

今日は、180元だった。

 

関連する記事はこちら:

    None Found