Archive for 7月 28th, 2020

久しぶりのすき焼きと、シーズンのあれ!

久しぶりのすき焼きと、シーズンのあれ! はコメントを受け付けていません


今日は、執行役員の人のありがたいお話を聞くために、昼から本社ビルに行った。
でも、もちろん中国語での話なので、90分の間99.9%何言っているかわからなかった。
6年間中国人しか居ない環境で働いても、中国語は全くわからない。
仕事のときは、自分だけ英語使っている。

行き帰りで、往復1時間20分の間しっかり寝させてもらった。
(^_^;)

そんなわけで、エネルギー充填完了で定時退社。
今日は、久しぶりにすき焼きが食べたくなって、一人すき焼き。

お客さんが多いときは、一人すき焼きはちょっと迷惑かとおもうけど、今日は都合よくお客さん少なかった。
(*^_^*)

店員さんに作ってもらって、自分はひたすら食うだけ。

ダイエットに砂糖は敵なので、すき焼きはずーっと自粛してたんだなぁ。

そして、今日のサプライズが出てきたぁ。

松茸!!!

ママに大感謝!

松茸シーズンなので、松茸サービスあったら良いなぁと思いつつすき焼きを注文したんだけど、まるで心の中を読まれてたみたい。
(^_^;)

すき焼きに松茸は合う!

しかも結構厚めに松茸切ってくれてるので、歯ごたえもグッド!
もちろん、松茸の味と香りも申し分なし。

先週末に、焼き松茸。
今日は、松茸すき焼き。

しかも、両方ともサービス。
最近、食べ物運が良い。

東和公寓追い出されて不幸な分、天が食べ物で補填してくれてるのかも。

 

関連する記事はこちら:

    None Found