Archive for 7月 24th, 2020

今週は気持ちよく飲める

今週は気持ちよく飲める はコメントを受け付けていません


金曜日は良いねぇ。

お家に帰る足取りも金曜日は軽やか。

この景色を見ながら帰るのも、もう一ヶ月無い。

金曜日で明日仕事無いので、飲む気満々!
1時間飲み放題60元を今日は選択。
こんなグラスいっぱいのワインを1時間で2杯飲み干して、3杯目をリクエスト。

先週は東和公寓分譲の問題で、のんびり気持ちよく飲む感じじゃなかったなぁ。
お家が見つかってよかったよ。

あの3杯は一本分に近いと思う。
飲んでる途中で、目が回ってきた。
(^_^;)

今日の牛肉のたたきは特に美味しかったなぁ

ワインのアテが少なくなってきたら、お店がサービスしてくれた。
(^○^)

お会計は、200元ぐらい。

でも、完全に飲みすぎた。
お家に帰る足取りがフラフラ。

午後8時ぐらいだけど、居室の有る左側で電灯が付いてる部屋は半分以下。
右側はエレベーターホールなので、人がいるかどうかは関係ない。

部屋に帰ると、ワインが全身に回って、午後9時前にベッドで気を失ってしまった。

関連する記事はこちら:

    None Found