Archive for 7月 17th, 2020

やっぱりこの眺めは良い

2 Comments »


昨晩は午後10時半過ぎに寝たけど、水曜日に飲みすぎたダメージがまだちょっと残ってる。

でも、やっと金曜日が終わって、週末2連休♪

会社の契約も97%ぐらいのところで止まってるし、最近契約関係で疲れてる。

こんな素敵な夜景はあとどれぐらい見れるのかな?
ヒルトンのてっぺんの展望台のライトがみたいなぁ。

東和公寓前の川は、増水全くなし。
でも、ここ最近緩やかに流れていて、ちょっと水の濁りが薄くなっている。

川岸の底が見えていた。

こんなに浅かったということに、6年も居て初めて気づいた。

白鷺らしき鳥と、もう一羽がその浅瀬で遊んでた。

この辺りは、本当に環境が良い。

文教地区だ。

ビストロフィオーレでは、また1時間ワイン飲み放題60元を期間限定でやっている。

飲み放題といっても、最近は2杯しか飲まないことにしている。

だって、ここの一杯が多いいから、3杯飲んだらかなり酔っ払う。

さて、明日はちょっと忙しくなりそう。

関連する記事はこちら:

    None Found