Archive for 7月 26th, 2020

3つのゲートが遂にオープン

3つのゲートが遂にオープン はコメントを受け付けていません


昨日は、いい感じの飲み方だったので、今朝起きて二日酔いはなし。

暑いし、昨日結構歩き回ったので、今日はお家でのんびりすることにした。

昨日から東和公寓の北通用門がつかえるようになって、今日はマルシェに買い物に行く時に何ヶ月かぶりに北通用門を使った。
コロナ流行後に、3箇所あった出入り口が1箇所に絞られたのが、やっと昨日3箇所全部オープン。
コロナは、基本的に中国内ではもう心配不要。

北通用門が使えるようになると、かなり便利になるんだけど、残念なことに東和公寓にいるのもあとちょっと。
_| ̄|○

マルシェに行く時に、川の方から太鼓の音が聞こえてきたので、ちょっと見に行くとボートの練習してた。

マルシェに、鮭フレーク瓶がまた入荷してたので、とりあえず4つ購入。
朝食の時に、ご飯に鮭フレークかけると、幸せな気分になれる。

一瓶29.8元とちょっとお高め。

昼から、お家で「空母 いぶき」っていう映画を観た。
駄作だったなぁ。
時間を無駄にした。

定番メニュー。
鰻と牛肉。
自炊しても、ぜんぜん安くないんだけど・・・。

 

 

関連する記事はこちら:

    None Found