Archive for 7月 29th, 2020

東和公寓からの引っ越しに向けて その5

2 Comments »


会社との契約書はまだ手元に来てないのだが、それより先に新居の契約書が今日届いた。

ちゃんと部屋番号まで記入されたサービスアパートメント発行の契約書なので、既に部屋が確保されているということ。
聞いていた通りの階の部屋だった。
高層階ってあんまり好きじゃないんだけど、まあ人生一回ぐらいは高層階に住んでみるのもいいか。

でも、まだそこには人が住んでいるらしい。
(^_^;)
ゴネて出ていかないとかないだろうなぁ。

入居開始の日付も、事前に聞いていたとおりで、契約書には何も問題はない。

来週早々にサインして、不動産会社に送り返すというながれ。
契約書まで届いて、かなり安心した。
もちろん、双方がサインしないと、契約書はまだ効力ないんだけど・・・。

東和公寓と契約継続できないとわかって、直ぐに動いたので今回のサービスアパートメント確保できたけど、ちょっと遅れてたらここは無理だったろうな。

今日帰ってくると、東和公寓前の川でジェットサーフしている人が居た。
(@_@)

中国人は、アクティブだなぁ。

今日はワイン二杯。
最近は2杯飲んだら、家に帰って気を失ってしまう。

つくねがメニューに有るのにずーっと気づいてなかった。

食べたら、結構イケてる!

美味しかった。

関連する記事はこちら:

    None Found