Archive for 7月 8th, 2020

久しぶりに二日酔い

久しぶりに二日酔い はコメントを受け付けていません


昨日は、メチャメチャのんだなぁ。
あれだけ飲んで、午前様で帰ってきて、よくブログ更新したと思う。
(^_^;)

まだ試験営業状態なので、料理が出るのがゆっくりで、遅くまで居た。

今朝は、久しぶりに二日酔いで、会社に行った。
しんどかったなぁ。

板長は、好青年って感じの”江さん”
日本人の”おもてなし”の心を持っている。

板長も、マネージャーも日本語ができるので、店に日本人居ないけど疎外感を感じることはなかった。

昨日のおまかせ680元メニュー。

本来は680元と、880元の2つあるんだけど、昨日はプレオープンなので680元のみ。
初日なので、お客さんも自分を入れて7人で、打ち切ったらしい。

これからは、鳥蔵・極と、鮨東の両刀使いにしようと思う。
どちらも、毎月メニュー内容が変わる。
鮨は中村さんのほうが絶対に美味いけど、生活には変化が必要。
(*^_^*)

今日は、久しぶりに和食御殿。

二日酔いのダメージの残る体には、野菜が一番。

 

関連する記事はこちら:

    None Found