Archive for 9月 7th, 2020

秋の味覚

2 Comments »


今朝はちょっと二日酔い。
本当に学習効果無い。
(^_^;)

まあ、それでも無難に月曜日の仕事をこなして、5時15分きっかりに退社。
今日は、軽く食べて帰宅したかったので、堀越居酒屋。

太るから食べずに我慢していたフライドポテトを久しぶり食べてみたけど、堀越居酒屋のポテトは美味しくないな。
ポテトスカスカで、揚げ過ぎ。

焼き鳥は美味しい♪

これ食べたらお腹膨れるのでコストパフォマンスの良い山芋焼き。
6年前からずーっとある一品。

今晩はディスカウント込みで、115元。

 

今年は、日本で秋刀魚が不漁で、高騰していてなかなか食べれないというのをニュースで見たけど、この前の土曜日に鳥蔵・極で、根室産秋刀魚の柚庵焼きを食べた。
今月のコースメニューに秋刀魚が入っているようだ。
中国に居て、根室産秋刀魚が食べれるなんて、良い時代だなぁ。
もちろん、味は抜群だった!
(^O^)v

秋刀魚食べると、まだまだ暑いけど、もう秋なんだなぁって気付かされる。

関連する記事はこちら:

    None Found