Archive for 9月 15th, 2020

新たな1回目ゲット

新たな1回目ゲット はコメントを受け付けていません


今日は一日中雨の上海。

そして、今日は給料日♪
契約更新して一回目の給料。
とりあえず一回目を貰えたので、先月つかった引越し関係費用や、あらたなアパートの保証金とかの持ち出し分をリカバーできた。
引越したあとに契約が結局更新されなかったら大赤字だと、先月は心配してたけど杞憂に終わってよかった。

これで、来月分からは貯金モードだ♪
さて、残り35回満了できるかなぁ。

そんな今日は、久しぶりに六統領焼肉に行った。

焼肉久しぶり。
一ヶ月半ぐらい焼肉食べに行ってなかったような・・・。

今月お客さん少ないらしいので、いいちこボトルを入れてちょっとだけ売上貢献してきた。
(^O^)v

雨降ってたから滴滴で帰ってきたけど、今日は初めて定額モードが出た。
本当は一番安いグレードでも38元予想で出てたけど、30.89元の定額モードが追加で表示。
当然、そちらを選択。
なんだか知らないけど、ラッキーだった。
あれって、どんなときに出るんだろう?

関連する記事はこちら:

    None Found