Archive for 9月 11th, 2020

久しぶりの傘

久しぶりの傘 はコメントを受け付けていません


今日は雨。

かなり長いこと傘を使ってなかったと思う。
一ヶ月ぶりぐらい?

やっと金曜日。
なんか最近忙しくないので、逆に疲れる。

忙しいと時間があっという間に経つので、適度に忙しいほうが精神的に楽。

今日も特にイベントはなく、平々凡々な日。

日曜日の自炊に備えて、帰りにマルシェによって和牛300g買ってきた。
肉買ったあとは保冷剤入りのバッグに入れて、お隣のビストロフィオーレで晩ごはん。
保冷剤は仕事中は会社の冷凍庫で保管してた。

いつもと同じもの食べようかと思ったけど、ちょっと今日は冒険。

新メニューにトライ。

牛バラ肉の洋風煮込み。

味は、まるで美味しいビーフシチュー。
スープが多ければビーフシチューだな。

美味しかった。
でも、ちょっと高めの68元。
(@_@)

自分が注文する中で一番高いメニューだ。
(^_^;)

さて、明日も美味しいもの食べよっと♪

 

 

関連する記事はこちら:

    None Found