Archive for 9月 22nd, 2020

フィルター日々観察

フィルター日々観察 はコメントを受け付けていません


日本は4連休なのに、中国ではお仕事。
中国は、休み少ないよなぁ。
でも、残業なしだけど。
(^_^;)

今日は、暑くもなく寒くもなく、半袖で大丈夫な過ごしやすい一日だった。

今朝は、超久しぶりに電車で座れなかった。
2週間ぶりぐらいだろうか。

会社ではのんびりな一日。
このまま、国慶節まで大きな問題なく過ごせそうな感じ。
(^O^)v

今日は、御味道でしゃぶしゃぶ。

一昨日はお客さんがすごい大勢来たって、ママさん喜んでた。
お客さんいっぱいで、オーナーから店員さん全員に大入り袋が出たらしい。

ここの日式味のキムチが好き!

シャワーのフィルターを交換してから、毎日写真撮って劣化具合観察中。
忘れなかったら、毎日写真取る。

使う前。

一日使用後。

2日使用後。

明るさが違うのだけど、フィルターが2日目にして既に黄色くなってきているのがわかる。
毎日ちょっとシャワーで使うだけなんだけど・・・。

さて、1ヶ月後にはどうなるか?

関連する記事はこちら:

    None Found