Archive for 9月 17th, 2020

良い車で帰宅すると気分いい。

良い車で帰宅すると気分いい。 はコメントを受け付けていません


コロナ騒ぎのときは滴滴で車はすぐにつかまったのに、今は以前のように雨の日はかなりつかまりにくくなっている。

今日は晩御飯食べ終わって、午後6時40分頃に滴滴で車を呼んだら、一番安いグレードはなんと56人待ちで予想は30分から40分ぐらい。
(@_@)

でも、礼橙专车も併用で呼んでたら、運良く1分も待たずに礼橙专车がつかまった。
(^O^)v

しかも、自分から400mぐらいしか離れてなかったので、速攻で車きたぁ~。

久しぶりに栄威e950に乗った。
e950は広いし、乗り心地良いので好き。

e950に乗って帰宅なんて、なんか偉くなった気分♪

混んでる時間帯に、速攻車が見つかってそれがe950なんて、今日はついてた。

割引クーポン使って、30元(500円弱)。
日本のタクシーは高すぎだな。

関連する記事はこちら:

    None Found