Archive for 9月 8th, 2020

居留許可証。

2 Comments »


今朝出勤すると、鮨東に行きたいという気持ちが沸々と・・・。

そんなわけで、本社の方に新しい居留許可証が貼られたパスポートを受け取りに行った帰りに鮨東に行った。
今日は、居留許可証の更新が無事すんで、めでたいという理由づけ。
(^_^;)

これで、会社の契約、アパートの契約、工作許可証、居留許可証と全ての手続きがやっと終わった。
7月からこれらで、ずーっとストレスがあったので、やっと楽になった。
ヽ(^o^)丿

若いけど、日本の寿司屋でちゃんと修行してきた江さん。
腕良い!
自分がイチオシの料理人。

最近、この近くにもおまかせ鮨の店出来てるけど、江さんの料理で十分なので浮気しない。
浦东だったら鮨東に行っておけば間違いない。
680元の価値は十分ある。

料理だけでなく、接客態度もGOOD!

今日のネタはどれも美味しかった♪

大トロなんて、脂ノリノリ♪
赤酢のシャリと大トロの脂がベストマッチ。

栗の炊き込みご飯も美味しかったなぁ。
江さんの料理は、季節感もあって食べてて楽しい。

今日は、大人しく午後10時に店を出た。
(^_^;)

タクシー呼ばずに、歩いて帰宅。

関連する記事はこちら:

    None Found