Archive for 9月 25th, 2020

平凡な金曜日

平凡な金曜日 はコメントを受け付けていません


今日の上海は良い天気。
秋は良いね♪

今日も平和に会社で仕事をこなして、定時退社。

日曜日の晩御飯の材料をマルシェで買って、隣のビストロフィオーレへ。
先週からマルシェの肉コーナーの量が減っているような・・・。
18時過ぎに行ったら、残りが以前より少ない。
自分の好きなオーストラリア和牛300gが先週もそうだけど、今日もなかった。
_| ̄|○

今日は、ビストロフィオーレへ行ってビックリ。
18時過ぎなのに、ほぼお店満員で、席が埋まっている。
(@_@)

一瞬貸し切りかと思ったぐらい。

どうやら、中国の某サイトで紹介されたみたいで、それで今日はそれを見た中国人客が多いらしい。

自分の席あってよかった。

ワイン二杯飲んだら、グラス大きかったので、結構フラフラになった。
気持ち良くなったところで、滴滴で車呼んで帰宅。
礼橙专车使ったので、ちょっと高めの31元だった。
ミネラルウォーター取ってくるのを忘れた。

昨日シャワー後の写真取るのを忘れて、5日めのフィルター写真が撮れなかった。

今日で、6日使用のシャワー用フィルター。
バスタブが別にあるので、体と頭髪洗うときにちょっと使うだけなんだけど・・・。

さて、明日はお休み♪

関連する記事はこちら:

    None Found