Archive for 9月 4th, 2020

夢の中

夢の中 はコメントを受け付けていません


やっと金曜日。

今週末はプチイベント予定なので、その準備で今週は帰宅してからちょっとドタバタしてた。
普段使ってない食器をあらったり、足りないもの購入したり。
氷をせっせと作って溜め込んだり。

でも、ほぼ準備完了して、今はグーグルホームから流れてくるSpotifyの音楽を聞いて、金曜日の夜をマッタリ過ごしている。

「OKグーグル、音楽をかけて!」

静かに音楽が流れて、窓から上海の夜景を見てワイン片手に良い気分♪

アパートを移って、生活が優雅になったなぁ。
なんか現実離れしている感じ。
夢じゃないよね?
こんな生活は長くは続かないことはわかっているけど・・・。

今週末は飲みすぎないように気をつけよう。
(^_^;)

関連する記事はこちら:

    None Found