Archive for 9月 24th, 2020

休暇申請

休暇申請 はコメントを受け付けていません


今週日曜日は、中国のカレンダーでは出勤日。
でも、有給休暇がまだ切り捨てるぐらい余っているので、日曜日休暇申請を今日した。
まあ、基本拒否されることはないので、休暇オッケー!
これで、土曜日夜は気楽に飲める。
(^O^)v

今日は、暑くもなく寒くもなくの良い天気。
半袖で出勤♪

先月までは静かな文教地区に住んでる感じだったけど、今は大都会ど真ん中って感じ。
文教地区もいいけど、大都会ど真ん中も良い。

今日の晩御飯は焼肉!
世纪公园で降りて、六統領焼肉へ。
最近は、行く店が増えて、今日はどこにしようかと迷う。

ボトルキープしている飲食店が6店もあるので、どこにどれぐらい酒があるか覚えてられないので、スマホにボトルキープ管理ソフトを入れた。
一ヶ月の酒代計算したこと無いけど、1500元ぐらいかなぁ?
来月は家計簿で、酒代は別に計上してチェックしようかな。

鶏肉と牛肉のコンボ。

鶏肉が抜群に美味しい。
表面パリッと、中はジューシー。
でも、ちゃんと中までしっかり焼いている。

シャワーにつけた浄水器4日使用後。

毎日、ちょっとずつ色が濃くなっていく。

ちなみに使用前は、

 

関連する記事はこちら:

    None Found