久しぶりのドミノピザ

久しぶりのドミノピザ はコメントを受け付けていません


日が落ちるのが早くなったなぁ。
この写真撮ったのは午後6時前。
(@_@)

嵐の前の静けさというか、今日は平和な一日。
定時退社して、どこにも寄り道せず直帰。

今日は、食費節約で外食せず。

毎週火曜日と水曜日はドミノ・ピザ3割引♪
ドミノピザは、中国と日本とアメリカはほぼ同じ味だと思う。

12インチピザ88元が、60元ちょっと。
配達料込みで69元ぐらい。

ドミノピザは一般の外卖アプリでも注文できるけど、専用アプリと、PCだったらドミノのホームページがあって、専用アプリやホームページからだとポイントが貯まる。
自分は、専用アプリを使っていつも注文している。

東和公寓だったら、30分以内に配達されることはほとんどなかったけど、今日は23分ぐらいで配達された。
これだけ早いと、イライラしなくて良い。

数年前なら、12インチピザを一気に一人で全部食べれたけど、今は2,3切れで十分。
今日明日の晩ごはんはドミノピザ予定だけど、それでも2切れ余ると思うので、余った2切れは週末の昼ごはん。

ピザだけじゃ寂しいので、3年ぐらい冷凍庫に眠っていたエビを使ってアヒージョも作った。
エビとニンニクのアヒージョ。

いつもは、塩だけで味付けしてたけど、今日は鷹の爪と胡椒もいれたら、ぐっと美味しくなった。
鷹の爪は、種は取り除いてから入れた。
(^o^)v

久しぶりのツナピザ美味しかった。

明日の晩御飯も、ピザ予定。
ちょっと食費節約。
(^^)

関連する記事はこちら:

Comments are closed.