通勤が遠くなりそう

通勤が遠くなりそう はコメントを受け付けていません


今日の夕方に課長から屋上に呼び出された。

最近パフォーマンスが悪いから文句言われるのかと思ってドキドキしていると、来年早々に本社のある方に自分の所属している組織が移動して、業務担当が変わると・・・。

別にそんな話だったら、わざわざ屋上に呼び出さなくても・・・。

業務内容自体はまあ一緒というか、もっと面白くなるんだけど、本社地区に出社となると今より20分通勤が長くなる。
_| ̄|○

こういうこともあるかと思って、東和公寓から追い出されたときに、浦西の方では探さずに、浦东地区で新居を探したこともあって通勤時間は1時間程度おさまる。

でも、今の状況を考えると、そもそも自分が来年にまだここで働いているかどうか???なんだけど・・・。
(^_^;)

来年、本社地区の方で無事に働いていたら、面白い仕事できるかなぁ。
まあ、あと2ヶ月ほどで結果はでてるだろう。

さて、2021年は日本にいるのか、それとも本社地区に通勤しているのかどっちかなぁ。

今日は、イタリアン気分。

やっぱりこの料理は落ち着くね。

牛冷やしゃぶも結構美味しかった。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.