Archive for 1月 2nd, 2021

正月二日目も美味しく楽しく♪

正月二日目も美味しく楽しく♪ はコメントを受け付けていません


昨晩は、鳥蔵・極で美味しい料理でいっぱい飲んだので、今朝は午前9時過ぎまで爆睡。
最近、明らかに飲み過ぎだなぁ。
(^_^;)

昨晩の料理とと対極にある、今朝の朝食。
サッポロ一番みそラーメンと、目玉焼きにサバ缶。

そして、昼飯は昨日の残りのロールケーキ。

これで、腹いっぱい。
本当はこの半分で十分だったけど、日持ちを考えて今日全部消費。
一人暮らしは、太る要素が多いなぁ。
でも、ちゃんと体重はキープ♪

昼部屋でのんびりしていると、呼び鈴がなって、こんなフルーツ盛り合わせの予期せぬプレゼント。
(@_@;)

こんなに1人で食えないよぉ~。
娘とK氏におすそ分けすることにしよう。

今日の晩御飯はK氏と一緒に日和ですき焼。

K氏と二人で588元すき焼きコース。

ここの肉、マジ美味い。

いいちこのボトルを一本入れたけど、K氏と二人で全部飲み干した。
(^o^)v

今日も、美味しく&楽しくお酒が飲めた。

生ビールをいっぱい飲んで、さらにいいちこのボトル半分飲んで、今日は家に帰っても全然酔ってない。
鳥蔵・極で毎回どんだけ飲んでるんだ???

正月休みも残すところ後一日。
(;_;)

 

 

止める止める詐欺だと思ってたら、その通りになってワロタ。(謎)
信者さんご苦労さん。

 

 

 

関連する記事はこちら: