Archive for 1月 30th, 2021

年会

2 Comments »


昼前にお散歩。
ニュージーランド製品館はまだオープンしてなかった。
いつオープンなんだ?

住むところを決めるのに、良いお散歩コースがあるってことが大事と、今のアパートに引っ越してきて気づいた。
日本に帰って、家を買うときの大事な要素だな。

尚悦湾で、もうすぐLAVAZZAがオープン。
2月3日オープン予定らしい。

まあ、でも自分はカフェで無駄遣いしない派なので関係ないな。

琥家拉麺も回転間近。
明日ぐらいにはオープンできそうな感じ。

メニュー見たけど、とんこつラーメンが29元とやすかった。
獣臭いラーメンじゃないことを祈る。
くさみのない豚骨ラーメンが最強。

 

午後3時過ぎから、パーティー会場にGo。

今日は、課の年会。

晩飯前に、遊べる部屋を借り切って、それぞれ遊ぶ。

カラオケも有り。

早い人は午前11からここで遊んでたみたい。

ディナーは、「豊収日」。

アワビスープもあった。

食事の途中で、500元の紅包を提供した。

今年の年会はこれで終わり。
結局1588+2000+500=4088元を年会で寄付したけど、去年よりは2000元ぐらい少ないので良かった。
でも、6万5千円はでかいよなぁ・・・。
_| ̄|○

かなり酔っ払って、歩いて帰宅。
その後の記憶がない。

気づいたら、ソファーで寝てた。

 

関連する記事はこちら: