Archive for 1月 3rd, 2021

気になるステーキ屋さん

気になるステーキ屋さん はコメントを受け付けていません


今朝は、珍しく酒も残って無く元気!

朝から、スパゲッティナポリタン名古屋風を作った。
(^o^)v

昨日Apitaでピーマン買うつもりだったけど、買うのを忘れちゃったので彩りが寂しい。

味も、50点。
かなり不満。
ナポリタン難しい。

朝からスパゲッティ食ったら、太ってしまう。
ウォーキング! ウォーキング!

いつもの滨江大道。

今日は、気温も6度ぐらいまで戻って、散歩も快適だった。

でも温かい1862内をぶらぶら。

このステーキ屋さん、HARMONY BEEF1881に一度行ってみたいと思っている。

1人で行くにはちょっと敷居が高いので、K氏を誘って行こうかな♪

1862内は、高級な中国料理店が多め。

以前はASTON MARTINのショールームあったけど撤退してた。
この1862の向かいにマクラーレンのショールームがあって、今日見たら4台展示されてた。
(@_@;)

正月3日目にして、今日は自炊。

今日はApitaのドンクで買ったバゲットも追加。

アヒージョにはバゲットが本来必要だけど、美味しいバゲットが近くにないので今までバゲット無しで食べてた。
やっぱりドンクは美味い!
ドンクのバゲットにオリーブオイルを染ませて食べると幸せ。
ドンクはパンの王様で間違いない。

今日の肉炒めは、タレ漬けの肉。
いつもは塩胡椒だけど、久しぶりにタレ漬けにした。
晩御飯のために、散歩から帰ってきたらすぐに昼から肉を漬け込んで準備してた。
出来る主夫。(^o^)v
タレはダイショーが良い感じ。

赤ワインも開けた。
テレビ見ながらウトウトしちゃったぜ。
最近、本当に酒に弱くなった。

日本のテレビ番組って、正月らしさが無くなった気がする。
昔は、晴れ着来たきれいな女性が、よく出てたと思う。
今は、気持ち悪いオカマ。
┐(´д`)┌ヤレヤレ

あ~、あっという間の4連休だったなぁ。
明日から仕事だぁ。

春節休みまで頑張って働こう!

 

 

関連する記事はこちら: