Archive for 1月 6th, 2021

明日休みたいけど・・・。

明日休みたいけど・・・。 はコメントを受け付けていません


浦东の16号線沿いは開発真っ最中。
(@_@;)

線路に沿って、どこまでも工事が続いている。
多分、線路に並行に走る高速道路を作っているんだと思う。

今朝は5℃で、そんなに寒くない。
明日は、激寒になる予報。
マイナス4℃予報。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

休みたい!

別に仕事忙しくないけど、寒いから休みますという勇気がない。
(^_^;)

神様、勇気をください。
(/・ω・)/

今日も晩ごはん食べに、東和公寓の方に。
今のアパートの部屋が寒いので、寒い日は床暖房があって快適だった東和公寓が懐かしい。

クリスマス以来のビストロフィオーレ。
今日は空いていた。

安定した美味しさのビストロフィオーレ♪

一時間ほどで、店を後にして、マルシェで日曜日の晩御飯の材料購入。
マルシェはコロナ以前より商品が増えているのはなんでだろう?

 

関連する記事はこちら: