Archive for 1月 28th, 2021

お、パン屋がオープン

お、パン屋がオープン はコメントを受け付けていません


今日は、冬らしくちょっと寒くなるらしい。
そんなわけで、久しぶりにタイツを履いてGo!

今朝も、リニアモーターカーが見れた。
(*^^*)

今日も、会社は平和そのもの。

流石に3日続けてピザの晩御飯は飽きちゃうので、今日は御味道に行くことにした。

御味道に行く途中にパン屋が開店準備中なことに気づいた。
6年前はイタリアン料理店があって、そのあとエステに変わった場所。
ヘアーサロン・ニーナの向かい。

どうやら明日がオープン予定みたい。
一つ買ったら、一つ無料って書いてるので、開店記念で50%引きのようだ。

結構、店は広め。

今住んでる場所の周りに美味しいパン屋がないので、ここにパン屋ができると、御味道やビストロフィオーレで晩御飯食べたあとにパンが買えて、便利かも。
さて、味と値段はどうかな?

この場所に店出したら、パンも高いと思うなぁ。

御味道は今日も満員で、6時過ぎに行っても予約なしだと入れなかった。
そんな混んでる時なのに、1人で広い4人席・・・。
(^_^;)

なんか申し訳ないので、「2人席に移ろうか? あっちの席でもいいよ」って言ったんだけど、店員さんもママさんも、「気にしなくて良い」って。

というわけで、隣の狭い席で二人客が飯食ってるのに、1人で広々。

前回キープのいいちこを全部飲み干したので、今日は新しいボトルを注文。
今月のお酒のボトルの売上目標にちょっと足りてないってママが言うので、いいちこボトルを2瓶入れてあげた。
別に腐るものじゃないし、今日2本入れても、自分的には何も変わらない。
まあ、助け合いだね。
(●^o^●)

帰宅すると、ENOTECAからワイン届いてた。

さすがENOTECA発送梱包もしっかりしてた。

一本30元ちょっと。

お得だな。

 

関連する記事はこちら: